通常商品・定期購入サービスの交換・返品について
商品の返品・交換は、商品到着後8日以内にお問い合わせフォームもしくは電話で当社に必要事項を連絡のうえ、当社指定の方法で商品を返送された場合に限り、お受けします。送料その他の商品の返品・交換に要する費用は、当社に原因のある不良品、誤送の場合を除き、お客様の負担とします。
※ただし、次のいずれかの場合には返品・交換をお断りします。
① 開封済みの商品
② お客様のもとで汚損、毀損が生じた商品
③ 当社以外から購入した商品
④ 返品・交換理由の連絡がない場合
商品の返品・交換について、お客様が既に当該商品の代金を支払っている場合には、当該商品が当社に到着したことおよび当該商品の代金が支払われていることを当社において確認後、当社の指定する方法にて代金の返金または商品の交換を行います。