Q&Aよくある質問

Q. 定期購入サービスの解約・キャンセル方法を教えてください。
A. キリンホールディングス株式会社 KIRIN 腸内細菌事業 コールセンターへお問い合わせください。
※定期購入商品のキャンセル・解約については次回お届け予定日の7日前までの受付とします。
※7日前までにお手続きが完了していない場合、商品は発送されますのであらかじめご了承ください。返品は商品の不良、破損等があった場合以外は受け付けかねます。
■KIRIN 腸内細菌事業 コールセンター 連絡先
電話:0120-266-506
月曜~金曜 9:00~17:00
(土日、祝日、ゴールデンウィーク期間、夏季休業期間、年末年始等はお受けしておりません)
Q. 領収書の発行方法を教えてください。
A. KIRIN 腸内細菌事業 コールセンターへお問い合わせの上、領収書の発行依頼をしてください。
■KIRIN 腸内細菌事業 コールセンター連絡先
電話:0120-266-506
月曜~金曜 9:00~17:00
(土日、祝日、ゴールデンウィーク期間、夏季休業期間、年末年始等はお受けしておりません)
Q. 電話やFAXでも注文できますか?
A. 申し訳ございません。現在、ECカートでの販売のみになります